2010年9月26日日曜日

MMORPG「夢世界-武林外伝-」のプレオープンサイトが






 「Perfect World -完美世界-」のシーアンドシーメディアが次に準備中のMMORPG,「夢世界-武林外伝-」のプレオープンサイトが,本日(10月12日)公開された。
FF14 rmt
 プレオープンといってもティザーサイトのような簡素なものではなく,ゲーム紹介などの各種情報,壁紙やスクリーンショットなど,コンテンツはすでにかなり充実している。完美世界の公式サイトもそうだったが,ゲームシステムや職業紹介といった情報ページにはストリーミングムービーが当たり前のように用意されているのも嬉しい。



「夢世界-武林外伝-」プレオープンサイト

















 さて,この夢世界-武林外伝-のインタビュー記事が偶然にも本日,4Gamerに掲載されている。奇遇だなあ。インタビュー記事ではシーアンドシーメディアの木村武志氏,曽羽孝則氏,山下養一氏の3名に,「武林外伝って完美世界の可愛い版とは違うの?」などといった,割とズバリな質問をいろいろぶつけている。完美世界の可愛い版だとばかり思っていた人はこの土
日,インタビュー記事とプレオープンサイトにじっくり目を通しつつ,夢世界に想いを馳せていただきたい。











引用元:函館市歯科の総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿